トップ  > 4代目のブログ  > 羽毛ふとんリフォーム増えてきました!!【4代目のブログ】

羽毛ふとんリフォーム増えてきました!!【4代目のブログ】

チューリップのつぼみがどんどん増えています!!

開花はもうすぐ!!そんな日曜日です。

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

今日もご進学用のおふとんやご結婚用のおふとんをお求めの方など

たくさんのご利用ありがとうございました。

遠方へ発送のおふとんは、ご要望に応じて

こちらでカバーをかけてから発送しております。

この時期になると、毎日カバーかけをさせて頂いてます!

P1020045

P1020046

 

面倒な作業は私たちにおまかせくださいね♪

そんな中、ここ数日お天気もよく気温も高くなったせいか、

羽毛ふとんのリフォームのお問合せ、ご注文が増えてきています。

この一週間で10枚近くの羽毛ふとんをお預かりしています。

側生地が破れたものや、羽毛が飛び出し始めたものなど状態は様々。

サイズを変更したり、中身の量(厚さ)を指定してリフォームできます。

また詳しくご紹介させて頂きますね。

この季節、お世話になった方へのご挨拶などで、タオルギフトも大好評。

当店では、ご予算の応じて箱詰めしております。

今日もベテランスタッフたちが箱詰め作業をこなしていました。

P1020037

好きな商品だけお選び頂いて箱詰め致しますよ。

のし掛け、慶弔包装もご要望お伺い致します。

明日の月曜日は定休日を頂きます。

が、明日3/19のRKBテレビ『今日感テレビ』に当店が出ます!!

ホームページにも、もう番組放送予定が出ていましたよ!

P1020049

ぜひ明日の『今日感テレビ』内、「百年企業」のコーナーご覧ください。

今週もありがとうございました。

 

(2018.3.18)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296