とっても強い台風18号が近づいています。
最接近する9月17日(日)、当店は臨時休業させて頂くことになりました。
勢力がとっても強いようなので、皆さんも不要不急の外出は避けましょう。
皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。
今日は、福岡県糟屋郡志免町にベッドと敷ふとんのお届けに行ってきました。
こちらのお宅、70代の仲良しご夫婦。
奥様のほうは、最近少しずつひざの痛みが気になっておられ、
畳の上で寝たり起きたりすることが少しずつおつらいご様子。
そこで、今回ご夫婦そろって、思い切ってベッド生活にされることになりました。
ベッドと言っても、ふかふかのマットレスはあまりお好きでないとのこと。
マットレスではなく、従来型の敷ふとんをお使いになられたいとのことで、
当店イチオシ、西川リビングの「ふとん屋さんオススメのすのこベッド」に。
お一人でもゆったり眠れるよう、
シングルベッドを2台並べて設置しました。
丈夫な桐すのこは通気性も抜群です。
そして国産のベッドなので、安定性も抜群!!
この際に敷ふとんも新調され、
ほこりの出にくいインビスタ社のダクロン®綿の入ったものに。
すのこベッドの上に敷ふとんを載せるだけで、立派な寝床の完成です!!
「今夜から新婚さん気分で眠れるわ~♪」
そんな仲良しご夫婦で、こちらもほっこりなりました(^^)
今夜から仲良く、ぐっすりお休みくださいね。
寝たり起きたりの動作もラクになられますように…
(2017.9.15)
ジャンル
有限会社河村ふとん店
〒 815-0075
福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16
TEL:092-551-1806
FAX:092-561-6296