トップ  > 4代目のブログ  > 外回りの一日でした!

外回りの一日でした!

午前中は雨、昼からは晴れ、一日のうちで天気が様変わりでした。

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

今朝は一番に、お客様より私ご指名のお電話がありました。

お電話主は、昨年羽毛ふとんのリフォームをして頂いた80代のおじいちゃま。

とても暖かくお休み頂けているとのことで、

今度は奥様の羽毛ふとんのご依頼を頂きました。

そして、早速中央区のご自宅マンションへ。

仕上がりまで2~3週間頂きますが、今度もバッチリお作りしますので

今しばらくお待ちください。

そして、午後。

3か月のかわいい赤ちゃんをお連れになったご家族3名で

筑紫郡那珂川町よりご来店いただきました。

今回はご自宅用シングルサイズのおふとん一式をお買上げ。

お買上げ内容はこちら ↓

https://www.futon-kawamura.jp/62483.html

P1000683

すべて在庫がありましたので、当日配達で、那珂川町まで行ってきました。

以前はわりと年配のお客様が多かった当店ですが、

最近は年齢層も幅広く、ヤングファミリーも多く来て頂いています。

ご来店ありがとうございました!!

尚、明日は私4代目は会議のため終日外出しております。

お店のほうはベテラン3代目とその他スタッフで元気に営業しております!!

 

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296