トップ  > お知らせ(店休日・臨時休業など)  > 【注意喚起】当店の名を騙る悪徳業者にご注意ください!!

【注意喚起】当店の名を騙る悪徳業者にご注意ください!!

いつもふとんの河村をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先日、当店のお客様からご連絡いただきました。

最近また、勝手に当店の名前を使って

「古いお布団の打ち直しをしませんか?」

「古いお布団を無料で回収してあげます」

「今お使いのお布団にダニがいないか無料で点検してあげます」

といった内容の電話が、近隣のお宅にかかってきているようです。

ですが、当店は一切の電話営業および訪問営業をしておりません!!

これらの電話は、勝手に当店を装った悪徳な詐欺電話と思われます。

もしこのような電話がかかってきても、絶対にお家に訪問させないでください。

訪問のお約束もしないでください。

昨今、あらゆる手段でお宅にあがりこもうとする悪徳商法が頻発しています。

また、怖い事件もあちこちで発生しています。

何かが起きてからでは遅いので、注意喚起のためにお知らせさせて頂きました。

皆様ご注意くださいませ。

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296